2008年12月 次の月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31


■年と月を指定して表示
2011年03月の日記(1)
2010年11月の日記(1)
2010年10月の日記(1)
2010年09月の日記(1)
2010年08月の日記(1)
2010年07月の日記(2)
2010年06月の日記(2)
2010年05月の日記(5)
2010年04月の日記(4)
2010年03月の日記(2)
2010年02月の日記(2)
2010年01月の日記(4)
2009年12月の日記(2)
2009年11月の日記(1)
2009年10月の日記(2)
2009年09月の日記(5)
2009年08月の日記(3)
2009年07月の日記(6)
2009年06月の日記(6)
2009年05月の日記(6)
2009年04月の日記(6)
2009年03月の日記(7)
2009年02月の日記(5)
2009年01月の日記(5)
2008年12月の日記(8)

■最近の日記
お ひ さ し ぶ り で す
(2011/03/08 00:11)
わけあって、、、
(2010/11/09 02:59)
オーチリナイトってやつを今年もやります。
(2010/10/20 23:08)
りりーす?
(2010/09/22 01:47)
TONiKHAフェス出店
(2010/08/05 18:44)
タンクトップ
(2010/07/05 14:03)
札幌ライブ決定!
(2010/07/02 00:00)
"gioia!"ツアーグッズ第二弾
(2010/06/25 19:32)
trademark "gioia!" ツアーグッズ
(2010/06/15 20:30)
トレマMUSICAインタビュー&撮影
(2010/05/28 18:54)

■feedback
未来へ→
2008.12.27 sat 04:14
白米に懸ける想ひ。

べい / polyABC


皆さん今年のクリスマスイっヴはSilentでHolyな夜を過ごせましたか?


え?自分?







S
i
l
e
n
t







さて今回は『真っ白いご飯が好きなんです』話。



炊きたてのご飯だったらご飯をおかずにご飯を食べれちゃいます。


この何にも汚されてない感じがよかったりするんですよ。



街の牛丼屋さんに行っても俄然『つゆ抜き』。



なんつーか牛とご飯の微妙な距離感を保ちたいんですね。
がしかし口の中で2人が出会った瞬間…!


YES!フォーリ…!







以前うかつにも『抜き』とも『だく』とも言わずに牛丼をオーダーしたら溢れんばかりのつゆだくを出され、怒りを覚えたけど酔っぱらってたしまぁ嫌がらせだろうと、そこはグッ!とこらえましたよね。何だよ俺って大人だったんじゃん。










てか卵かけご飯とか味噌汁ブっかけご飯とか普通に大好きなんすけどね!ははっ!








さてさて本日27日は横須賀かぼちゃ屋にてトレマ企画の年忘れライブですよ!

是非っ!





ではヲーチリ先生、本日もnotesの方もよろしくお願いいたします!


2008.12.26 fri 04:45
続・きみはペット。

ヤマモトヒロ / kuh


( あぁ、もう眠ろうと思っていたのに・・
 でも行かなくちゃ、ご主人様が呼んでいる。
 焼き肉か・・ハラミとチャンジャをねだってみよかな。)


 後輩「お、やっと来たな。おまえ、先輩がたに自己紹介しろよ!」
ペット「はい、その前にご主人様にお伝えしたい事がありまして・・」
 後輩「何だよ伝えたい事って!?」
ペット「あ、あの、、ついに決まったんです。」
 後輩「何がだよ?」
ペット「ラ、ラ、ラ・・」
 後輩「"ラ" じゃわかんねーよ、ちゃんと言えよっ!」
ペット「は、はいっ!」


・・・と言う事でライブが決まりました。


kuhでは約1年半振りの横浜中華街です!!
個人的にはさっき行って来たけど。


-THE REAL THINGS-@F.A.D YOKOHAMA

w/ BREMEN / ANA / polyABC
open/start : 18:00/18:30
adv. / door : 2000 / 2500(+1d)

一般発売 : 12月13日(土)
F.A.D店頭(15:00〜)
ローソンチケット Lコード : 72252

お問い合わせ
F.A.D : 045-663-3842





なんでそのネタがここまで及ぶかねぇまったく。

そもそもキクソンの天然ぷりが原因だ!

・・・

・・・

・・・

キクソンだから仕方ないか 笑


リョウも少しはひねって面白いの書かないと!
polyはそこんとこどーなってるの?

ネタの宝石箱 a.k.a BAYちゃん!!!


2008.12.24 wed 00:36
遅ればせながら

リョウ/polyABC


最近PCが破壊されてしまい、どうしたらいいのか右往左往してたらこんなに経ってしまい申し訳なす!


しゃちょーからのむちゃぶりを回避したかと思いきや、パリス・キクソンのまさかのスルーですべること間違いなし!のふりを結局くらってしまった、最近ついてないリョウです。


現れたのはって?


その当時の彼女だった


くらいしか


浮かんでこないな


うーん


じゃあヒロさん、とんちの利いた続きを、、、


2008.12.16 tue 23:51
というか、、

キクチタカユキ / kuh


焼き肉屋の続きをなんも書いてないよね笑。。
ほんと天然で申し訳ない。。

リョウくん続きをお願いします笑。


2008.12.16 tue 17:55
電気グルーヴ

キクチタカユキ / kuh


先日、
『電気グルーヴ ツアー2008スペシャル “飲尿始まり 食糞終わり” 』
に行って参りました(クボタさんすんません。。)

ライブはもちろん、映像、音響もとても良くて観に行けてほんと良かったです。(クボタさんすんません。。)

私が電気グルーヴを初めて知ったのは、小学生高学年くらいの時に
兄貴がアルバム『VITAMINE』を聴いていたのがきっかけでした。
なんか分からないけどおもしろいなって思って聴いていて、
小学校の給食の時間に、『VITAMINE』のアルバムの中に入っている
「富士山」を流したらまったく反応がなかったのを覚えています。
きっとみんな食べるのに夢中だったんですよね。

ちなみによくクラスに一人は牛乳が飲めなかった人っていましたよね。
私はその一人で毎日牛乳好きの人にこっそり(先生に怒られるから)
あげてました。


では続きましてpolyABCリョウくん!!よろしくです!


2008.12.16 tue 17:46
きみはペット。

クボタマサヒコ / kuh


忙しいっつーの。

人が己のライブで行けないからって、
せいぜい楽しんでくればいいじゃん!
『電気グルーヴ ツアー2008スペシャル “飲尿始まり 食糞終わり” 』!!

・・すげータイトルだ。
はぁぁ観たかった。。


そんな電グルのタイトルもすごいんだけど、ずっと前に「ペットお題」で
書きたかった話もすごいんよ。


ずいぶん前に、昔から仲の良い某3ピースバンドと焼き肉を食べ行ったのね。それはもうモリモリと喰らえば皿までな勢いで、完全欠食児童エディションな一同だったんだけど・・そこでたまたま隣のテーブルの会話が聞こえてきて。

ちらっと(横目で)伺ってみると、
お世辞抜きにしてもあからさまなイケメンズ3人組。
その内一人が先輩格風、そこに向き合うカタチで後輩二人。


先輩「ところでオマエらさ、女とかいんの?」
後輩「今はいないっすね。あ、ペットならいますけど」
クボタってゆうか一同(・・あ、こんなイケイケなカンジなのに
ペットとか飼ってるんだ・・ホッコリ)
先輩「ふーん、どんなん?」
後輩「何なら今から呼びましょうか!?」
先輩「おー、そうしろよ」
後輩「うぃっス!」(おもむろに携帯電話をかけはじめる)
クボタら(へー、電話で呼んで来るペットだなんて、なんてお利口さん
・・・ハート)

その間ほんの十数分・・店のドアが勢いよく開いた。

そこに現れたのは


ーつづくー


ってことで続きを書いてみてリョウ、って言いたいところだけど
いつもふってる気がするので、意表をついて・・キクソンよろしく。


2008.12.16 tue 17:30
皆さま

キクチタカユキ / kuh


お久しぶりです。キクソンことキクチです。

サーバー不具合のために、notesリレーコラムをストップして
しまいましたが、ただ今から再開いたします!
皆さんはりきっていきましょう!!か?

まずは、サーバー不具合が起こる前に実はクボタさんがnotesをUP
しておりましたので、そちらを再度UPさせていただきます〜。


2008.12.16 tue 02:55
お詫び。

クボタマサヒコ / chr


みなさま、お久しぶりです。

長い間、サーバーの不具合のためご迷惑をおかけしていたことを深くお詫び申し上げます。

その後、少しずつ復旧してきたのですが、先日管理会社から連絡が入りまして、このnotesの今までのデータが全て消失してしまったそうです。

現在、このnotesの過去データとcaptain journalの注釈のポップアップ表示が機能していません。

その点に関して、管理会社にクレームを出した上で話し合い、改善策と今後の防御策を講じる所存であります。

いつも楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳なく思っております。

今後、これを教訓により良いwebコンテンツ作りを心がけていきますので、これに懲りずこれからもよろしくお願いいたします。


CAPTAIN HOUSE 代表 クボタマサヒコ


未来へ→