前の月 2009年01月 次の月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31


■年と月を指定して表示
2011年03月の日記(1)
2010年11月の日記(1)
2010年10月の日記(1)
2010年09月の日記(1)
2010年08月の日記(1)
2010年07月の日記(2)
2010年06月の日記(2)
2010年05月の日記(5)
2010年04月の日記(4)
2010年03月の日記(2)
2010年02月の日記(2)
2010年01月の日記(4)
2009年12月の日記(2)
2009年11月の日記(1)
2009年10月の日記(2)
2009年09月の日記(5)
2009年08月の日記(3)
2009年07月の日記(6)
2009年06月の日記(6)
2009年05月の日記(6)
2009年04月の日記(6)
2009年03月の日記(7)
2009年02月の日記(5)
2009年01月の日記(5)
2008年12月の日記(8)

■最近の日記
お ひ さ し ぶ り で す
(2011/03/08 00:11)
わけあって、、、
(2010/11/09 02:59)
オーチリナイトってやつを今年もやります。
(2010/10/20 23:08)
りりーす?
(2010/09/22 01:47)
TONiKHAフェス出店
(2010/08/05 18:44)
タンクトップ
(2010/07/05 14:03)
札幌ライブ決定!
(2010/07/02 00:00)
"gioia!"ツアーグッズ第二弾
(2010/06/25 19:32)
trademark "gioia!" ツアーグッズ
(2010/06/15 20:30)
トレマMUSICAインタビュー&撮影
(2010/05/28 18:54)

■feedback
←過去へ
未来へ→
2009.01.30 fri 15:04
市場食堂

キクチタカユキ / kuh


お久しぶりです。キクチです。

先日の横浜F.A.Dに来てくださった方々、ありがとうございました。
メンツもすばらしく楽しませていただきました。

さて、皆さん「市場食堂」特盛りの画像見ましたか?
そりゃ恐怖に震えます。。
揚げ物だと完食できないと察した私はネギトロ丼を頼んだのですが、
それでもやっとこさ完食できました。。
そしてその後、BREMENハイオカくん、ヒロさん、オオチリさんから
ラーメンを食べに行こうとお声がかかりましたが断らせていただきました。

皆さん、横浜に寄った際はぜひ市場食堂へ。

お次ぎはpolyABCマサトさん!よろしくおねがいします!


polyABC&kuhのライブを撮影してくれたカメラマン衣里さんありがとでした!


2009.01.26 mon 18:21
サーバー乗り換え、苦難乗り越え

オーチリ /chr


それでいままでnotes更新できねぇ〜。
すんません。
そんなこんなで乗り換えに成功したと思われます。
まだ見れねーよ、オーチリ!
という方はfeedbackまで。
と言いたいところですが、
見れてねえ人はそれすら送れねぇ〜。。。

ので、コレ見れてる方、feedbackに
グッジョブとご一報いただけると幸いでございます。

さて、だいぶ空いてしまいましたが、
polyABCのアルバム発売まで1ヶ月をとっくに切っております。
そんな中先々週くらいに新しいアーティスト写真を撮りに、
これまた東京の奥地へ行ってきたのです。朝4時起きで。


こんな感じで撮影は順調に進んで行ったのです。


仕上がりを念入りにチェックする面々。


今回アー写には登場しなかったけど、
みんなヒーロー「アルパカ」でございます。
かなり場を和ませてくれたのです。
本物っぽく見え、、、ないですね。人形です。


っつうことで、
これからバシバシ更新して行くのでよろしくです。
お次ぎは、先日のpolyABCとkuhのライブで、
見事なダブルヘッダーを魅せたが、
終演後みんなで行った「市場食堂」で、
特盛りを強制的に食べさせられる恐怖に震えていた、
キクソンよろしく。



※ちなみに特盛りの具合はこんな感じです。
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_154.html


2009.01.08 thu 20:03
polyABC。

クボタマサヒコ / chr




新年早々お知らせ! というわけで、polyABCが約2年ぶりにフル3rdアルバム『wonder of dear』をリリースします。(ただいまプロモーション作業中!)

素晴らしいメロディは当然のことながら、さらにもはや洋楽?! と思うくらいのクオリティの高い楽曲が揃いました。。

そして渾身のジャケットはコチラ!(たったいま届きました)



詳しい内容は追ってお知らせしますね。


ということで・・

そうです、ツアーも決定です!

当然、レーベルメイト trademark, kuhもサポートいたします。
ぜひぜひ遊びにきて下さいませ。


■polyABC『wonder of dear』release tour

・2/28 (土) 静岡富士 POWER 共演:kuh, etc...
・3/01 (日) 岡山 CRAZY MAMA 2nd Room 共演:substance, kuh
・3/21 (土) 仙台 PARK SQUARE 共演:retolighter, trademark
・3/22 (日) 熊谷 VJ-1 共演:trademark, etc...
・5/30 (土) 高円寺CLUB LINER

to be continued...

*岡山公演は1/17(土)チケット発売、その他詳細等追ってお知らせいたします


2009.01.02 fri 14:51
あけましたでございます。

クボタマサヒコ / chr





仕事柄、新年気分は今日からってことで、
おめでとうございます。

今年は2/18のpolyABCのリリースをはじめ、
TONiKHAともども面白いことをやっていきますので
これからもキャプテンハウスをよろしくお願いいたします。


 代表 クボタマサヒコ


2009.01.01 thu 02:30
謹賀新年

オーチリ / chr


notesをご覧のミナサマ

明けましておめでとうございます。

けっこう久しぶりの登場オーチリです。


久々なので何を書こうか迷いますが、

師走のクソ忙しかったところらへんから手短かに・・・

まぁ大半は、「年末=忙しい」という定説に洗脳されて、

周りが忙しそうにしているから

自分も忙しい気になっているだけなんですけど。。。

でもそんな中でも忘年会的なトレマ企画、

非常に楽しかったっす。

結果的にほぼ新曲オンリーでお届けできた訳ですが、

何しろ予定調和無しのアンコールが色んな意味でヤバかった。。。

3年くらいリハでも一切やらなかったアノ曲をリクエストされ、

ノリでぶちかます→当然根岸は手汗警報発令。

で、そんなテンパり具合があまりにも楽しかったんで、

今年もやりますよ。既に日程を仮押さえしてますんで、

気が早いですが今年末もお楽しみに!!!!!!!!!!!!!

去年はトレマ的に地道、というか地味な感じ、

例えるならハイブリッドカー的なエコな活動だったので、

今年はちょっと燃費とか気にしない感じで

アクセルを踏み込んでみようと思います。

それと、いきなりですが、

キャプテンハウスから今年一発目のニュースです。

polyABCニューアルバム『wonder of dear』

2009.02.18リリース決定です!

詳細は後日!


今年もキャプテンハウス一同、宜しくお願い致しますm(_ _)m



お次ぎは5,6年前の初詣で絵馬に「成り上がり」と書いたアナタ!

ヨロシクです。



<オマケ>

もはや恒例!?となった釣り納めで、
正月用の新鮮な魚を調達する事に成功!


←過去へ
未来へ→