前の月 2009年03月 次の月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31


■年と月を指定して表示
2011年03月の日記(1)
2010年11月の日記(1)
2010年10月の日記(1)
2010年09月の日記(1)
2010年08月の日記(1)
2010年07月の日記(2)
2010年06月の日記(2)
2010年05月の日記(5)
2010年04月の日記(4)
2010年03月の日記(2)
2010年02月の日記(2)
2010年01月の日記(4)
2009年12月の日記(2)
2009年11月の日記(1)
2009年10月の日記(2)
2009年09月の日記(5)
2009年08月の日記(3)
2009年07月の日記(6)
2009年06月の日記(6)
2009年05月の日記(6)
2009年04月の日記(6)
2009年03月の日記(7)
2009年02月の日記(5)
2009年01月の日記(5)
2008年12月の日記(8)

■最近の日記
お ひ さ し ぶ り で す
(2011/03/08 00:11)
わけあって、、、
(2010/11/09 02:59)
オーチリナイトってやつを今年もやります。
(2010/10/20 23:08)
りりーす?
(2010/09/22 01:47)
TONiKHAフェス出店
(2010/08/05 18:44)
タンクトップ
(2010/07/05 14:03)
札幌ライブ決定!
(2010/07/02 00:00)
"gioia!"ツアーグッズ第二弾
(2010/06/25 19:32)
trademark "gioia!" ツアーグッズ
(2010/06/15 20:30)
トレマMUSICAインタビュー&撮影
(2010/05/28 18:54)

■feedback
←過去へ
未来へ→
2009.03.21 sat 15:28
「military twill khap」欠品について

キクチ / TONiKHA


TONiKHAキクチです。

19日から新作2アイテムのメールオーダーを開始しましたが、
ご注文してくださった方々、誠にありがとうございます。

すでに「military twill khap」がご好評につき欠品となっております。
買いそびれてしまった方々、大変申し訳ありません。

ただいま工場の方と増産の打ち合わせをしていますので、
入荷が決まり次第ご連絡をさせていただきます。

「TONiKHA style teee shirt 1st season. 」に関しまして、
大きめのサイズが欠品、在庫数が少なくなっております。
大きめのサイズの商品購入をご検討中の方はお早めに!

では引き続き発送作業に取り掛かります笑。
なるべく早く商品を発送させていただきますので、
皆さん楽しみにしていてください〜。


2009.03.20 fri 17:28
スティグマータ

リョウ/polyABC


あのときつけられたスティグマータ(聖痕)はすっかり癒えたものの、おーちりくんのフリで尻にローソクやられたのに、全然おいしい感じにしてもらえなかったことのほうがトラウマ(聖痕)として心に深く焼き付いています。どーもリョウです。久しぶりな気がする〜







今日から全国に先駆けてアクアラインなどがどにち1000円になったというニュースがやっていました、その効果により千葉の観光地が特需にわいておるらしいです。そりゃいいことだと俺も行こうかなと思って見ていましたが
最後にコメンテーターが言いました









アクアラインが安くなったおかげで、消費者の財布が









開くあらいん










共演アナウンサーノーコメントでフィニッシュ、CMまっしぐら







多分彼の心にもトラウマ(聖痕)が残ったことでしょう
お気持ち察します







そんなこんなで前回の旅から早くも次の旅です。今回はけがの無いよう行きたいものです特に精神的に




・3/21 (土) 仙台 PARK SQUARE

w/trademark .retolighter .heterodoxy  
open / start : 18:30 / 19:00  adv. / door : 2,000 / 2.500(ドリンク代別)   


・3/22 (日) 熊谷 VJ-1

w/trademark, WONDERS
open / start : 17:30 / 18:00  adv. / door : 2,000 / 未定(ドリンク代別)




トレマと一緒は久しぶり!楽しみです、是非来てください







、、、なんなら打ち上げのときのキクソンのこと話しますよ、、、、







へけけ





つぎはヒロさんにあのときの模様を、、、


2009.03.17 tue 21:00
TONiKHA新作2アイテム同時発売のお知らせ

キクチ / TONiKHA


いつもありがとうございます。
TONiKHAキクチです。

この度、TONiKHAオリジナル・カスタムメイドTシャツ
『TONiKHA style teee shirt 1st season. 』と
オリジナル・キャップ『military twill khap』(ミリタリー・ツイル・キャップ )が、
3/19(木)20:00よりメールオーダーにて販売されます。



今回のオリジナルTシャツは、生地の素材からボディのパターンまで
こだわって作り出した完全カスタムメイドです。

スリーブ部分は切りっぱなしになっておりまして、
生地の素材が柔らかいのでとても着心地がよいです。
これからの季節に合う素材とデザインなので、
長く愛用していただけると思います。

今回使用したデザインはTONiKHAクボタが
撮影した写真をレイアウトしております。





そして今回初リリースとなるオリジナルキャップは、
洗い加工をし独特なユーズド・テイストに仕上がっている
ミリタリーキャップです。

シンプルなデザインですので、どんなスタイルにも
コーディネートしやすくなっています。

ちなみに私はかなりの頻度で愛用しております。


詳細は、TONiKHAホームペ−ジ( http://www.tonikha.com/ ) にて
発表しておりますので、ぜひチェックしてみてください。お楽しみに!


2009.03.12 thu 21:20
夏草やつわものどもが夢の跡。

クボタマサヒコ / kuh



こんばんは、儀式の聖痕がまだ痛むクボタです。

というわけでオメデタイ宴も含め、まずまずのスタートをきったpolyABC『wonder of dear』ツアーですが、引き続きtrademark, kuhと共にワゴンで廻りますよ!


polyABC "wonder of dear" release tour
+
CAP'N HAUS REC'S WAGON #5&6

act : polyABC, trademark, kuh


■2009年5月16日 (土)

at : 大阪FANJ twice
open : 18:00 / start : 18:30
adv : 2,500 / door : 3,000(ドリンク代別)

一般発売日:3/28(土)
・ローソンチケット (L-CODE : 57227) http://l-tike.com/
・FANJ twice店頭販売 

info : FANJ twice (06-6484-3880)
http://www.fanj-twice.com/


■2009年5月17日 (日)

at : 名古屋CLUB UP SET
open : 18:00 / start : 18:30
adv : 2,500 / door : 3,000(ドリンク代別)

一般発売日:3/28(土)
・ローソンチケット (L-CODE : 45032) http://l-tike.com/

info : CLUB UP SET (052-763-5439)
http://www.club-upset.com/




痛っぇ・・


あ、同じく聖なる儀式を受けたりょう、君の痛みは?


2009.03.10 tue 16:17
パリソンこと

キクチタカユキ / kuh


キクソンこと、アクソンことキクチです。

先日のpolyABCツアー富士&岡山に来てくれた方々、
ありがとうございました。

予想以上のお客さんの入りにとても感謝しております。

そして私事ではありますが、
3月1日に無事?27才の誕生日を迎える事ができました。

1日の岡山ライブ終了後の打ち上げにてCHRの皆さんに祝っていただいたのですが、

この場を借りて、



皆さんすみませんでした。。


そしてあの日の出来事はぜひ心の引き出しの奥の方にしまっておいて
忘れていただけたらと思います。

途中から記憶がまったくありません。。




後日にこの日の出来事(惨劇)を聞きましたが、
記憶がないって恐いですね。。
なにより恐かったのが、
ヒロさんの頭にキャンドルサービスしてた時は
まだ記憶がありました。

ヒロさんすんません。。
けっして悪気がなかったと思います。


岡山の惨劇の模様をご覧になりたい方はよかったら。
http://www.myspace.com/kuhtronica


そういえばべいちゃんヘアースタイルのこと話してたね。

どうでもいいかもだけど、
以前、都内某所の美容院にカットしにいったら
同じ時間にヨッチがいたらしいです。

では続いてクボタさん。。キ、キズは癒えましたか?


2009.03.09 mon 18:42
たまには

ワタナベコウイチ / polyABC


フルネームで。




だって本名が『ベ・イ』だと思われていたらイヤじゃない?
















さて、ぐずついたお天気が続いていましたが、実は私も癖っ毛には悩まされています。


湿気の多い日は特に、モワンモワンのクリンクリンです。






ここで幼き日のトラウマ床屋事情を一つ。。。







小学生の頃ってのは『安くて早い床屋さん』が一番て考えだった訳なんですが、私の地元にも評判だった床屋さんがあったのです。





そこに初めて足を踏み入れた時のお話。










カランカラ〜ン♪







店内に入るなり暇そ〜な雰囲気がガンガン漂っていて暇そ〜にテレビを見ながら一服しているオジサン店員が1人。







当時マセていた私は、『どんな髪型にしようかなぁ、ふふふ…』




と胸躍らせながらイスに座る。








店員『今日はどうしましょう?』











…の声を待つ。。。











が、店員は無言のまま、おもむろにバリカンをセット。









店員『今日はどうしましょう?』













…の声をとにかく待つ。。。












次の瞬間!










ジョリジョリジョリジョリジョリジョリ!!









スポ刈り専門店であるハズもないのに、店員はお客の声を聞かずして暴走し始めたのだ。






べ『ちょ…ちょ…ちょ…!』






何も言い返せなかった私は、そのままオヤジに身を任せ(ざるを得ない)、キレイなスポ刈りの出来上がりとなったのです。




しまいには




刈ってるとき『チクッ』と痛みを感じ、オヤジはバリカンを止め、奥から何かを取り出し私の襟足に塗り始めたのだ。







べ『な…何してんスカ…?』






店員『悪ぃ悪ぃ!ちょっと肉切っちまった!(はーと)』




と、親切に軟膏を塗ってくださっていたのだそう













…今考えるとその床屋の何が評判だったのかは神のみぞ知る。。









ちなみに友達は眉毛を半分失いましたw














続きまして、ヘアースタイルにも決して気を抜かない、お洒落番長ことパリス・キクソンさん、先日はお誕生日オメデトウゴザイマシタ。


2009.03.06 fri 13:39
雨おんな。

polyABC/コバヤシ ノリコ



雨が降るたびに あたたかくなります。

けど、あんまり 雨が続くと嫌ですね。

わりと、私は雨おんななのですが、

そういえば ガマエさんと出かける日も雨が多い。
そして、クボタのヒコちゃんとも。
そして、ポーリーのスタジオの日は雨が多い。

キャプハの人は雨人間が多い気がする。

私は 独自の天気予報で雨を知る。
チロさんが、耳の後ろをかくと 
だいたい24時間以内に、雨が降る。
あたるんですね、不思議と。

あと、雨の前の日は、
空気がにおう。

髪が膨らむ(笑)
ふふふ。


ダカラ クセゲ ハ イヤナンダ ヨウッ



次は べいさん おねがいします。


←過去へ
未来へ→