前の月 2009年04月 次の月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


■年と月を指定して表示
2011年03月の日記(1)
2010年11月の日記(1)
2010年10月の日記(1)
2010年09月の日記(1)
2010年08月の日記(1)
2010年07月の日記(2)
2010年06月の日記(2)
2010年05月の日記(5)
2010年04月の日記(4)
2010年03月の日記(2)
2010年02月の日記(2)
2010年01月の日記(4)
2009年12月の日記(2)
2009年11月の日記(1)
2009年10月の日記(2)
2009年09月の日記(5)
2009年08月の日記(3)
2009年07月の日記(6)
2009年06月の日記(6)
2009年05月の日記(6)
2009年04月の日記(6)
2009年03月の日記(7)
2009年02月の日記(5)
2009年01月の日記(5)
2008年12月の日記(8)

■最近の日記
お ひ さ し ぶ り で す
(2011/03/08 00:11)
わけあって、、、
(2010/11/09 02:59)
オーチリナイトってやつを今年もやります。
(2010/10/20 23:08)
りりーす?
(2010/09/22 01:47)
TONiKHAフェス出店
(2010/08/05 18:44)
タンクトップ
(2010/07/05 14:03)
札幌ライブ決定!
(2010/07/02 00:00)
"gioia!"ツアーグッズ第二弾
(2010/06/25 19:32)
trademark "gioia!" ツアーグッズ
(2010/06/15 20:30)
トレマMUSICAインタビュー&撮影
(2010/05/28 18:54)

■feedback
←過去へ
未来へ→
2009.04.25 sat 21:29
soulkids&kuh

タダヨシフミ / kuh


大阪&東京無事終了致しました。
皆様ありがとうございました。

久々にsoulkidsとライブができて楽しかった。
「blue spring」は名曲です。もしまだ聞いてない方は是非どうぞ。
TBS系全国ネットカウントダウンTV5月度エンディングテーマ
にも決定しております。
http://www.myspace.com/soulkidses



そんなわけでリハをするsoulkids(隠し撮り)


そして打ち上げ。いつものもつ鍋屋ではなく別のもつ鍋屋。
これも絶品でした。
下ネタばっかりだったけどとりあえず全裸にはならなくて済みました。



翌日は移動日。ガソリン入れます。

そして下北沢。
ライブ終了後、打ち上げ。
ここは写真撮り忘れました。

そしてそして解散後は遊びに来てくれた
アナ大久保君&ex-muleの松村さんと下北沢ERAへ移動。
歳も近い3人で朝までコース。最高に楽しかった。

左からアナ&mule&kuh
またいつかmuleやってくれますよね。待ってます。


そんなわけでさようなら。
本当にありがとう。

それではシェルターに来ると言って来てくれなかったリョウくん。
お願いしますね。。。


2009.04.19 sun 12:00
「military twill khap」欠品について

キクチ / TONiKHA


いつもありがとうございます。
TONiKHAキクチです。

4月7日からメールオーダーを開始させていただきました
「military twill khap」再入荷分ですが、
ご好評につき即SOLD OUTとなりました。

ご注文してくださった方々、誠にありがとうございました。
そして買いそびれてしまった方々、まことに申し訳ございません。

ただいま工場の方と打ち合わせをしておりまして、
来月には再入荷分のメールオーダーを開始する予定です。

そして再入荷分と合わせまして、
TONiKHA新作をリリース予定です!

また発売日の詳細などは近日中にご報告させていただきますので、
よろしければ楽しみにしていてください!


2009.04.19 sun 01:24
生田

根岸/trademark


べーちゃん遅くなってすいませんえ〜とチョコバットの話だったよね!え〜と気持ちは分かるがおばちゃんの気持ちも察してやって!て感じでどうですかねね根岸でです。

皆さん花見しましたか?
僕はもう何年もロクに花見してないので今年こそはと思い立ち川崎市にある生田緑地という公園に行ってきました。

この公園、岡本太郎美術館があったり日本一の星の数を表示出来るプラネタリウムがあったり自然が豊かだったりで楽しいのです。

完全に葉桜でしたが舞い散る花びらがなかなかにキレイでしたね。完全に僕1人だったんですけどね桜ソロ見ですよソロ見。
来年はキャプハで花見とかやったら楽しいんじゃないかと思います「キャプ花見ーティングvol.1」とか何とか言っちゃってね!

よっち元気ですか?


2009.04.05 sun 12:00
TONiKHA「military twill khap」再入荷のお知らせ

キクチ / TONiKHA


いつもありがとうございます。
TONiKHAキクチです。

ご好評のうちに品切れとなっております、
オリジナル・キャップ『military twill khap』の再入荷が決定いたしました。
4/7(火)20:00よりメールオーダー開始予定となります。

前回買いそびれた方など、是非この機会にお買い求めください。
お楽しみに!

またTONiKHAでこんな商品を作ってほしい!などございましたら、
フィードバックにてお知らせいただけたらと思います。
皆さまのメッセージお待ちしております!


2009.04.03 fri 22:47
板東JAPAN

べい / polyABC







スーパーや、駄菓子屋でお目にかかる『チョコバット』。




今まだ売ってるのかな〜。最近は『エースバット』とか見るね。





まぁとにかくチョコバットは20円で購入できる手頃で美味すぃチョコお菓子なんだけど、
オマケイベントとして、袋を開けてヒットが出たら、四枚集めてもれなく1本。


ホームランが出たら、一撃必殺で1本もらえちゃうっつードキワクイベントがある訳。






















幼き頃、駄菓子屋のおばちゃんと日々戦い続けた問題が。













べい『ねー、何でヒット三枚とホームラン一枚で、4本もらえないの?ねー何で??』








おばちゃん『そんなのあたしに聞かれたって知らないよー!』






















うん、くだらない。









今となってはいい思い出です。





チョコバットよ永遠に。。。









で、何で4本もらえないんすかねぇ、根岸さん?


2009.04.02 thu 04:08
桃まん。

ヤマモトヒロ / kuh


桜咲く季節の到来ですね。
今年は目黒川沿いの夜桜散歩をしたいなと目論んでます。
千鳥ヶ淵も良いすね。
みなさんお勧めの桜スポットは何処ですか?

ヒロが今まで見て来た桜で一番心に残っている場所は
葉山にある南郷上ノ山公園。
おそらくヒコさんしかわからないだろけどw
興味のある方は桜が散る辺りに
公園のハイキングコースへ行ってみてください。
散った花びらが織りなす桜の絨毯はとても幻想的です。




さてさて告知です。
4月は下北と梅田でkuhライブです。
名古屋在住オルタナボーイズこと、soulkidsとの2マンツアー!


*2009.04.21 TUE

soulkids「blue spring」release tour "SEISHUN"
@梅田 Shangri-La

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,300yen / DOOR 2,800yen(D別)

チケット発売日 発売中
■ LAWSON TICKET Lコード:57188
■ ぴあ Pコード:320-335

お問い合わせ YUMEBANCHI 06-6341-3525



*2009.04.23 THU

soulkids「blue spring」release tour "SEISHUN"
@下北沢 SHELTER

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,300yen / DOOR 2,800yen(D別)

チケット発売日 発売中
■ LAWSON TICKET Lコード:78607
■ ぴあ Pコード:320-496

お問い合わせ SHELTER 03-3466-7430



2マンて事は
いつもより長く演奏出来るわけですね。

みなさん、
仕事は途中で切り上げて
学校後は少し時間を潰して
時間調整しましょう。

お待ちしております!!!


タイトルは全く関係なくて
リョウからのパスもスルーで
みなさまお待ちかねのコウイチ君へと
繋ぎます。


←過去へ
未来へ→